仙台市・福島市の弁護士・法律事務所【弁護士法人リーガルプロフェッション】 (仙台弁護士会・福島県弁護士会) 交通事故問題に強い仙台・福島の弁護士法人リーガルプロフェッションにご相談ください。 相談料・着手金無料。

代表挨拶

当事務所は、平成17年4月に仙台市内に開設した髙田・奥山法律事務所を前身とします。平成24年6月に法人化し、徐々に業容を拡大して現在に至ります。

我々こそが「リーガルプロフェッション」として、皆様のお役に立てる法的サービスを提供したい…「リーガルプロフェッション」という法人名はそんな思いから名付けたものです。

令和元年8月には福島事務所を開設し、仙台事務所と福島事務所の2拠点を運営しています。

交通事故の被害に遭われた皆様・ご家族は、突然に平穏な日常生活が一変し、相当なご苦労をされていることと思います。
私達は、交通事故被害者・ご家族に、少しでも交渉の負担を軽減し、安心して治療に専念していただき、得られるべき適正な損害賠償を得ることで、新たな生活を取り戻すお手伝いをしたいと考えています。
私たちは、交通事故の問題に積極的に取り組み、宮城・福島ひいては東北全域における交通事故被害の回復に対し、水準が高く、ご満足いただける解決をすべく活動しております。
他の事務所で相談された方も、是非一度、当事務所に相談し、違いを実感してほしいと考えています。

交通事故分野においては、当事務所が最も力を入れている分野の1つであり、被害に遭った方にとってお役に立てるよう、専門の弁護士が対応し、必要に応じて医師の協力を得ながら水準の高い解決を図っています。信頼してくださった皆様のご期待に添えるよう努めてまいります。

弁護士 髙田 英典