東北6県【宮城・福島・山形・岩手・秋田・青森】 の交通事故相談は、 交通事故問題に強い弁護士法人リーガルプロフェッションにご相談ください。 相談料・着手金無料。

交通事故慰謝料・賠償金チェックサービス

当事務所では、たくさんの交通事故に関するご相談をお受けしている経験を活かし、「慰謝料・賠償金チェックサービス」を行っております。

保険会社から提示される金額は、本来受け取るべき適正な金額より低いことが多いですが、これまで、そのようなケースにおいて、当事務所の弁護士が関与することで、賠償金の増額を実現して参りました。

「慰謝料・賠償金チェックサービス」は無料で行っておりますので、お気軽にご連絡ください。

なお、このサービスは、ご相談者様が相手方保険会社から受け取られた賠償金提示書の金額を弁護士が確認しながら、金額の妥当性をチェックするサービスとなります。
したがって、ご相談者様には当事務所にお越しいただくか、オンラインで面談いただくことが必要となります。
もし、お仕事があるためなかなかお時間が取れないという場合でも、お時間の調整をさせていただくことも可能ですので、その旨、お申し付けください。

(なお、後遺障害が非該当で、弁護士費用特約がない方については、まとまった金額の増額が難しいケースが多く、本サービスの対象外となることもありますので、ご了承ください)。